人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山県の湯郷温泉街にある吹きガラス工房です。あつ~いガラスの話やボーっとしてて思ったことを、書いちゃおうと思います。


by g-toos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どっさり。

やっと更新です・・・。

また、うちの社長(tsuneさん)が詰め込みました・・・。
只今のうちの工房にある展覧会のDMです↓

どっさり。_e0159914_22521631.jpg


なぜこんなに??
スタッフもびっくりです。

始まっているもの、これから始まるもの、今日京都に発送、あした岡山搬入・・・。

詰め込みすぎです・・・(苦笑)

展覧会情報。

●「大人のひなまつり」展 伊勢丹新宿店本店5F=和食器 1/27~2/9
  明日が最終日です。

●「ガラスの雛祭り10人」展 JR京都伊勢t丹8F=特選洋食器/特選和食器 
  2/9~3/2

●「硝子の節句」展 岡山(山陽)カフェドグラス 2/11~3/2 
             10:00~18:00 close 2/17.24
 
●「宴ーutage-」 姫路市 ギャラリーとーく 2/17~2/24 
             10:00~18:00 close 2/17.21.24

●「岡本家の人々」展 岡山市 和食器 ゆくり 3/4~3/15 
             11:00~17:00  会期中無休


明日は上から3つ目「硝子の節句」展の搬入日
今回は7人の硝子作家さんが集まっての、グループ展です。

皆さん年代がちかく、なにかと顔を良く会わせているメンバー・・・
よく知っているからこそ、緊張するのかな??
いい意味で刺激しあって、尊敬しあい、でも絶対妥協しない!!(笑)今日も作り直してました。

次の個展まで時間はないけど、今はギリギリまで考えたい!
そんな感じです。

スタッフとしては、そろそろ次も考えてくださーーーい!なんですが・・・
明日の搬入が終わるまでは、そうもいかなそうです(笑)
きっと、またバタバタですね(笑)


7人で作りあげるひな壇が今回のメインだそうです。
私も楽しみ♪

お近くにこられた時は是非のぞいて見てください!!

                                              muccho



  
by g-toos | 2010-02-08 23:35