人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山県の湯郷温泉街にある吹きガラス工房です。あつ~いガラスの話やボーっとしてて思ったことを、書いちゃおうと思います。


by g-toos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スケジュール2

前回の続きを


●4月14日~4月27日
 花のある暮らし
 西武百貨店 池袋本店 7階テーブルウェアコレクション

リニューアル第二弾の企画で10人ほどの作家による
花をテーマにしたイベントです


●4月14日~5月4日
 ガラスの五月人形
 JR京都伊勢丹 8階和洋食器

3月のガラス雛に続いての5月人形展です
同じ会場ですがメンバーが少し変わると思います


●4月29日~5月5日
 現代工芸作家の息吹《十七人十七色》
 天満屋八丁堀店8階催事場

北海道展とかする会場で17人の作家がブースを持って展示販売します
クラフトフェア見たいになると思います
muchoも出品します。

●5月11日~5月24日
 讃岐うどんを食べる器
 高松三越5階画廊前イベントスペース

ガラス、陶器、漆器の10人展
本場の人贈るうどんの器 面白くなりそうです

●5月19日~5月25日
 三人展 
 西宮阪急

伊藤泰三さん平田もえさんとの3人展です
展示場所はまだ未定です
わかったらまたアップします(・・・多分

●5月21日~5月30日
 アクセサリー3人展
 岡山天満屋 アクセサリー

昨年お世話になった場所で今回も是非ということで
またやらして頂きます。もう2人はメンバーが変わります


●6月2日~6月8日
 個展
 鳥取大丸美術画廊

鳥取での初個展です
オブジェも出してと言うことで色々作ります。
気合入ってます

●6月2日~6月15日
 夏のお支度~ガラスのアクセサリーと器~
 神戸大丸7階和食器

ガラス作家8人での展示会です
アクセサリー専門の方も何人もいらっしゃるので
とても勉強になりそうです

●6月16日~6月22日
 グラス100展
 下関大丸5階

色んなガラス作家のグラスや酒器がズラリ
マイグラスを探しに来てください




こんな感じです

お近くの会場がありましたらぜひお越しください
by g-toos | 2010-03-17 10:23