人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山県の湯郷温泉街にある吹きガラス工房です。あつ~いガラスの話やボーっとしてて思ったことを、書いちゃおうと思います。


by g-toos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

作品展のお知らせ、2つ 

Glass Studio TooSホームページ

岡本常秀作品ホームページ

もう始まってしまっているのですが、作品展のお知らせです。

工房のバーナーワーク担当のスタッフ、野上さんのグループ展が2月16日から

勝央美術文学館で行われています。


作品展のお知らせ、2つ _e0159914_16592872.jpg



野上さんは植物や妖精をモチーフにものすごく繊細な作品を作っています。


まだ野上さんと出会って一年も経っていませんが、彼女の成長ぶりには驚かされます。

新しい作品を見せてもらうたびにどんどん腕を上げていきます。そして美しくなっています。

そしてとてもストイックです。見習いたいです。



野上さん以外にも造形の奥佳奈子さんと日本画の水島生恵さんの作品も展示されています。


期間が長いのでお近くの方、興味のある方はぜひお越しください。



2013.2.16.~3.17

勝央美術文学館

岡山県勝田郡勝央町勝間田207-4

午前10時~午後6時(入館は午後5時30分まで)

月曜休館   入場無料





そしてオーナーのガラスのお雛様の展示も始まっています。

こちらは23日から那岐山麗山の駅で行われています。


オーナーのお雛様もなかなか繊細でそして美しいです。

他にも色々なお雛様が展示してあるようです。

こちらの方もぜひ!


2013.2.23~3.3

那岐山麗山の駅

岡山県勝田郡奈義町高円591-1

9時30分~17時


月曜休み


ランキングに参加しています056.gif
下のボタンをポチッと押していただけると嬉しいです072.gif

にほんブログ村 美術ブログ 吹きガラスへにほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村
by g-toos | 2013-02-26 17:37