人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山県の湯郷温泉街にある吹きガラス工房です。あつ~いガラスの話やボーっとしてて思ったことを、書いちゃおうと思います。


by g-toos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気がつけば、春

2か月もブログをほったらかしにしてしまいました。

この2か月とても忙しかったのです。

何をしていたかというと、このような物を作っていました。

気がつけば、春_e0159914_21543128.jpg

この青いプレート状のガラス板をとにかく沢山作っています。

何になるのかは、また完成したらアップしたいと思います。

4月になり暖かい日が多くなりました。

吹き場の温度もどんどん上がってきています。

一足早くTシャツに着替えたオーナーは吹きガラスではなくガーデニングに精を出しています。

気がつけば、春_e0159914_2210239.jpg


とんでもなく長いこのプランターで緑のカーテンを作るそうです。

無事枯らさずに育てることが出来るのか、そっと見守りたいと思います。

そして、消費税アップに伴い体験料金を変更させて頂きます。

詳しくはホームページでご確認ください。

ご理解の程、よろしくお願いします。
by g-toos | 2014-04-01 21:45