岡山県の湯郷温泉街にある吹きガラス工房です。あつ~いガラスの話やボーっとしてて思ったことを、書いちゃおうと思います。


by g-toos
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

銀座のビル装飾 お疲れ様です!

Glass Studio TooSホームページ

岡本常秀作品ホームページ


以前からブログに上げていました、東京・銀座のビル装飾、

こんな素敵な装飾になりました。

e0159914_1785170.jpg


取り付け前の現物を見て、想像していた以上にすごい・・・!綺麗です。早く間近で眺めたいです。


佐藤さん・オーナーを始め、制作された皆さん、本当にお疲れ様でした。


東京にお越しの方、お近くの方、銀ブラされる際は、是非ご覧ください。


「銀座千年茶館」さん
東京都中央区銀座6丁目



ランキングに参加しています056.gif
下のボタンをポチッと押していただけると嬉しいです072.gif

にほんブログ村 美術ブログ 吹きガラスへにほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村
[PR]
by g-toos | 2014-06-12 18:43