岡山県の湯郷温泉街にある吹きガラス工房です。あつ~いガラスの話やボーっとしてて思ったことを、書いちゃおうと思います。


by g-toos
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

画廊シャノワールさんで個展

6月も最終日、早くも今年の半分が終わろうとしてます、ついこないだお正月をしたばかりだと思っていたら…

7月から暑くなるようですね、がんばっていきましょう。吹きガラス体験、絶賛開催中です!

さて、6月の展示会ラッシュの最後を飾るのは、兵庫県川西市の画廊シャノワールさんです。

じつはもう始まっています。最終日は今週の日曜日です。

前回の展示で好評だったカエルの他にも、古代ガラスの雰囲気を感じる器類を多数展示しています。

皆様ぜひお越しください。

***

「岡本常秀 吹きガラス展」

2016年6月27日(月)〜7月3日(日)
11:00〜18:00(最終日は16:00まで)

画廊シャノワール
兵庫県川西市小花1-8-1パレットかわにし入口
電話:072-758-0811

阪急宝塚線「川西能勢口」駅下車、東出口11番を南へ1分。
駅近です!


[PR]
by g-toos | 2016-06-30 13:37