岡山県の湯郷温泉街にある吹きガラス工房です。あつ~いガラスの話やボーっとしてて思ったことを、書いちゃおうと思います。


by g-toos
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カフェドグラスさんで個展はじまりました

赤磐市のカフェドグラスさんにて、オーナーの個展が始まりました。

本日初日、オーナーは在廊しています。

今まではランプや器など、用途のある作品を中心に制作してきましたが、今回の展示ではオブジェ、置き物を中心に据えた内容となっています。

今までにも企画展やグループ展のときに、数点を楽しんで作ることはありましたが、今回のように沢山制作したのは、初めてです。

オーナー初の試み。色々面白いので是非お越しください。

***

”岡本常秀 硝子展”
「UNTITLED」

2016年8月20日(土)〜28日(日)
11:00〜18:00
※水曜定休日
※最終日は16:00まで

CAFE DU GRACE 921 GALLERY
赤磐市下市92-1
電話:086-955-4548



[PR]
by g-toos | 2016-08-20 14:02