岡山県の湯郷温泉街にある吹きガラス工房です。あつ~いガラスの話やボーっとしてて思ったことを、書いちゃおうと思います。


by g-toos
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

MOA美術館リニューアル

MOA美術館のリニューアルオープンにあたってのオープンニング特別内覧会に出席させて頂きました。


e0159914_09221347.jpg
このエスカレーターに乗るとMOA美術館に来たなって思います。
e0159914_09251731.jpg
館内に入る扉から凄まじく人間国宝の室瀬先生の漆の扉でした。
e0159914_09232551.jpg
展示作品も撮影可能でしたが生で見るに限ると頑なに撮影しませんでしたが紅白梅図屏風は撮っておけばよかったのにと思いました。

本題は、リニューアルで新しく出来たショップに作品を取り扱って頂くことになりました。
e0159914_10135172.jpg
いい一日でした。
Glass Studio TooSホームページ

岡本常秀作品ホームページ






ランキングに参加しています056.gif
下のボタンをポチッと押していただけると嬉しいです072.gif

にほんブログ村 美術ブログ 吹きガラスへにほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村

[PR]
by g-toos | 2017-02-04 09:10