岡山県の湯郷温泉街にある吹きガラス工房です。あつ~いガラスの話やボーっとしてて思ったことを、書いちゃおうと思います。


by g-toos
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今更ですが…

今から一ヶ月数日前の話に遡ります。

およそ5年前から働いておりました、スタッフの片山さんが独立に向けて今年5月9日を以て退職されました。
私がtoosに来てから仕事を一つずつ丁寧に教えて頂いた他、色んなお話もさせて頂きました。ありがとうございました。5年間お疲れ様でした。

そしてその次の日からオーナーと新しくスタートを切り、既に1ヶ月が経っております。
まだまだ未熟な部分がありますが、ガラス工房のスタッフとしてお客様にガラスを楽しんで頂けるよう、そしてオーナーをうまく支えれるよう日々精進しております。

そういえば自己紹介が遅れました。私関西から来ました 乾 と申します。改めてよろしくお願いします。

これからは私が(またはオーナーが…?)展覧会の案内やちょっとしたお知らせ、呟き等をぼちぼち書いていきたいと思ってます。


[PR]
by g-toos | 2017-06-22 17:47