岡山県の湯郷温泉街にある吹きガラス工房です。あつ~いガラスの話やボーっとしてて思ったことを、書いちゃおうと思います。


by g-toos
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

GW。

やっと更新できました!!

只今、tsuneさんは広島天満屋さんに行ってます。
山口でお世話になった方のプロデュースで催物展に参加してます。
(ちなみにmucchoも参加しております。)

今回は色々アクシデントもあって、結局tsuneさんは会期中に広島に3回も行って岡山と広島を往復・・・。
以外に近いようで往復6時間の運転はキツそう・・・。
会期はGWのみなので、搬出も無事に終わって明日帰ってきます。

と、いうことで・・・

今年のGWは工房にtsuneさんがいない日があって、バッタバタでした(笑)
ピークの日はお願いしていてもらったけど、後半はアルバイトさんと頑張りましたよ!!

アルバイトは大学の後輩で、皆一生懸命手伝ってくれたので、大助かりでした!

4日の夜に工房近くのお蕎麦屋さんでご飯♪

e0159914_2345558.jpg


暑かったから天ざる蕎麦がめっちゃおいしかった!!

e0159914_2351192.jpg


明日は、少し一息ついて、また次の展覧会に向けて色々あるようです。
次は、
来週から高松でグループ展です。



muccho
[PR]
by g-toos | 2010-05-05 23:27