岡山県の湯郷温泉街にある吹きガラス工房です。あつ~いガラスの話やボーっとしてて思ったことを、書いちゃおうと思います。


by g-toos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

衆楽園

津山の衆楽園で園遊会が今日ありました。

あいにくの雨模様だったんですが、たくさんの着物姿の方達が来られてました♪

そこの会場で今回展示とちょこっと販売をしてきました。
展示会場と販売場所は離れたところだったんですが、展示場所がとても絵になる場所で

作品とバックの風景がいい感じに仕上がってました!!

晴れていたら、もっと緑がきれいだろうなぁ~思います。

園遊会は今日のみのイベントだったので、もう展示は見れませんが・・・

去年HARUさんと制作した、「セッション1」が、いつもと見え方が違って良かったです。

展示場所が変わるだけで、雰囲気ってすごい変わりますね♪
e0159914_238662.jpg
e0159914_2381747.jpg

                               muccho

Glass Studio TooSホームページ

岡本常秀作品ホームページ
[PR]
by g-toos | 2011-05-28 23:09

個展ー硝子華ー

只今、展示会中です!!
今回は倉敷の美観地区内にある倉敷郷土玩具館プラスワンギャラリーでしてます。

21日(土)~29日(日)10:00~18:00(最終日16:00まで)です

お近くに来られた方は是非覗いて行って下さい!!

今回のはいつもより明るい色合いの作品があるので、これから夏に使えると思います。

e0159914_238876.jpg


去年の湯郷アートプロジェクト以来、ブログの更新をさぼっている間に、いろんな出来事が
ありました。

念願の一眼レフも買ったし♪

皆さんにブログ書いて!っと言われたし

またちょっと書こうかなって思う今日この頃です。

                                  muccho


Glass Studio TooSホームページ

岡本常秀作品ホームページ
[PR]
by g-toos | 2011-05-21 23:22