岡山県の湯郷温泉街にある吹きガラス工房です。あつ~いガラスの話やボーっとしてて思ったことを、書いちゃおうと思います。


by g-toos
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2012年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Glass Studio TooSホームページ

岡本常秀作品ホームページ

早いものでもう11月も終わりになりました。

朝晩の冷え込みがつらいです。

9月2日から岡山の県北で「旅するアート」というアートイベントが行われています。

勝英地域の4つの会場で9名のアーティストの作品が巡回して行くのですが

今日から湯郷での展示が始まりました。

TOOSには小川敦生さんの作品が展示してあります。

e0159914_14173082.jpg



写真では分かりにくいですが3つのライトに繊細な模様がかいてあります。


e0159914_1444320.jpg


こちらの椅子にも!

密な模様が一本の線で描かれています。

ぜひ実物を見てみてください。

椅子の方はチョークで書いてあるので座ったら服が汚れますので気を付けてください。


そしてこちらはいつも吹きガラス教室にきてくださるKさんの作品。

e0159914_14253072.jpg


風邪ひきのスタッフに手作りマスクをプレゼントしてくださいました。

大切に使います、Kさんありがとう。


ランキングに参加しています056.gif
下のボタンをポチッと押していただけると嬉しいです072.gif

にほんブログ村 美術ブログ 吹きガラスへにほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村
[PR]
by g-toos | 2012-11-30 14:36