岡山県の湯郷温泉街にある吹きガラス工房です。あつ~いガラスの話やボーっとしてて思ったことを、書いちゃおうと思います。


by g-toos
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2014年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Glass Studio TooSホームページ

岡本常秀作品ホームページ


以前からブログに上げていました、東京・銀座のビル装飾、

こんな素敵な装飾になりました。

e0159914_1785170.jpg


取り付け前の現物を見て、想像していた以上にすごい・・・!綺麗です。早く間近で眺めたいです。


佐藤さん・オーナーを始め、制作された皆さん、本当にお疲れ様でした。


東京にお越しの方、お近くの方、銀ブラされる際は、是非ご覧ください。


「銀座千年茶館」さん
東京都中央区銀座6丁目



ランキングに参加しています056.gif
下のボタンをポチッと押していただけると嬉しいです072.gif

にほんブログ村 美術ブログ 吹きガラスへにほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村
[PR]
by g-toos | 2014-06-12 18:43
Glass Studio TooSホームページ

岡本常秀作品ホームページ


オーナーが無事東京から帰って来ました。(銀座のビルの作業が無事に終わりました!詳細はのちほど)

広島での個展が始まります。

今回は、天満屋広島八丁堀さんと広島アルパーク天満屋さんの2会場を回ります。

e0159914_1121444.jpg


「岡本常秀ガラス展」

会場:天満屋広島八丁堀 7階 アートギャラリー
    (広島市中区胡町5-22)
会期:2014年6月11日(水)~16日(月)
営業時間:10:00~19:30(最終日は16:00閉場)

14日(土)、15日(日)、16日(月)作家来場を予定しています。


e0159914_1182079.jpg


会場:アルパーク天満屋 3階 ギャラリー(直通電話:082-501-1750)
    (広島市西区井口明神1-16-1)
会期:2014年6月18日(水)~23日(月)
営業時間:10:00~20:00(最終日は16:00閉場)

お近くにお住いの皆様、お近くにお越しの皆様、お時間がありましたらぜひお越しください(^o^)



ランキングに参加しています056.gif
下のボタンをポチッと押していただけると嬉しいです072.gif

にほんブログ村 美術ブログ 吹きガラスへにほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村
[PR]
by g-toos | 2014-06-10 11:40
Glass Studio TooSホームページ

岡本常秀作品ホームページ


梅雨の季節になりました。

毎年、時間の経つのが早く感じられます・・・。



先日お伝えした、鳥取大丸さんでの個展が、火曜日に無事終了しました。

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

特に山陰地方での展示は回数が少ないので、この機会に見て楽しんでいただけるととても嬉しいです。



そんなオーナーは、今東京におります。

以前に記事にあげていた青いガラスのプレート・・・実はあれは銀座のビルの壁面装飾で、

それがとうとう取り付け作業に入っているのです!

共同制作者で、ガラス以外の部分を作られた佐藤史仁さんと、数日前から夜間の作業が続いています。

関東地方は大雨続きで作業が難航しているとのこと、皆さん、どうかけが等気を付けて、無事に帰ってきてください。


オーナーが無事に帰って来ましたら、6月の個展が待っています。

今月は、天満屋広島八丁堀さん、天満屋アルパーク広島さんでお世話になります。

詳しい日程は追ってお知らせします。




ランキングに参加しています056.gif
下のボタンをポチッと押していただけると嬉しいです072.gif

にほんブログ村 美術ブログ 吹きガラスへにほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村
[PR]
by g-toos | 2014-06-06 15:30