岡山県の湯郷温泉街にある吹きガラス工房です。あつ~いガラスの話やボーっとしてて思ったことを、書いちゃおうと思います。


by g-toos
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2014年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

前回のブログから大分時間が経ってしまいました。グラススタジオトゥースです。

六月、広島にての岡本オーナーの個展に起こしいただいた皆様、どうもありがとうございました。ご挨拶が大変遅くなり申し訳ありません。

さて、七月は、岡山市・カフェZさんでのグループ展に参加させてもらっています。

なんと、妖怪をテーマにした展覧会です。
ガラスだけでなく、写真や書、染物など、様々なジャンルの作家さんが出展しています。

こちらも実は、一昨日の23日から始まっているのです。案内が遅れ、すみません…
来月3日までの展示会となりますので、お近くにお越しの方は、また、妖怪に興味のある方もない方もぜひお越しください。
カフェZさんのご飯もとても美味しいです。こちらも是非、ご一緒に。


【妖怪茶房】
会期:2014年7月23日(水)〜8月3日(日)
時間:11:00〜19:00(最終日は18:00まで)
※28・29日は定休日です。
CAFE Z
岡山市南区浜野2-1-35
Open 11:00〜19:00
定休日 月・火曜日
電話/fax 086-263-8988

e0159914_17123777.jpg



[PR]
by g-toos | 2014-07-25 16:43