岡山県の湯郷温泉街にある吹きガラス工房です。あつ~いガラスの話やボーっとしてて思ったことを、書いちゃおうと思います。


by g-toos
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2015年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

3月に入りましたね。
三寒四温が続いておりますね。

遅れましたが、グループ展のご案内です。


ガラス作家の有松啓介さん、大村淑華さん、白神典大さん、三垣祥太郎さんと岡本オーナーの5人展です。

*****
「3月の行進曲 March in March
5人のガラス行進曲」

2015年3月4日(水)〜3月16日(月)
10:00〜18:00(最終日16:00まで)

場所: まちかど美術館 サンホセ
岡山市北区駅元町21-11
電話 086-253-2664
火曜日定休日

***

3月、マーチをマーチにかけるその可愛らしさ、さすがです。
e0159914_10202211.jpg

DMもすごく可愛い…

会場には、5作家が作ったぐい呑のセットも並びます、レアです。

皆様ぜひ足をお運びください。

*****
さて、気温は低いが、心なしか日射しが暖かくなってきた湯郷、厳しい冬を越し、お客様もちらほら増えて来たような…

昨日のお雛様はあいにくの雨でしたが、工房ではまだ暫く展示しております、ガラスのお雛様。
e0159914_10285249.jpg
先日の赤磐市、カフェドグラスさんから帰ってまいりました。(お越しいただいた皆様、ありがとうございました。)
見逃した方はぜひ、お寄りください。

吹きガラス体験も大歓迎ですよー(^O^)

[PR]
by g-toos | 2015-03-04 09:55