岡山県の湯郷温泉街にある吹きガラス工房です。あつ~いガラスの話やボーっとしてて思ったことを、書いちゃおうと思います。


by g-toos
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2016年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

AKB48チーム8

Glass Studio TooSホームページ

岡本常秀作品ホームページ


今日も暑い日でしたね。


隣の市営駐車場ではほたる祭りで盛り上がっています。

活気ある声を聴きながらブログをピコピコ書いてます。



本日の体験でびっくりすることがありました。



タイトルでネタバレしてますが(笑)




岡山国際サーキトットでのイベントの帰りにフラッと体験に来てくださいました。





個性的な作品がみんなできました。



ガラスも皆もキラキラしていました。

e0159914_2162124.jpg


明日も岡山国際サーキットでイベントがあるので興味がある方は行ってみてください。





お礼にとみんなの手書きメッセージ入りのステッカーをいただきました。


お店のロゴマークの上にドンと張ってもらったので見に来てみてくださいね。


皆のファンになってしまいました。

湯郷温泉で疲れをいやして明日も頑張ってください♪



#AKB48チーム8

#人見 古都音(岡山県)

#中野 郁海(鳥取県)

#阿部 芽唯(島根県)

#吉川 七瀬(千葉県)

#小田 えりな(神奈川県)

#倉野尾 成美(熊本県)


ランキングに参加しています056.gif
下のボタンをポチッと押していただけると嬉しいです072.gif

にほんブログ村 美術ブログ 吹きガラスへにほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村
[PR]
by g-toos | 2016-05-28 20:55

ショップの入口

e0159914_11232362.jpg

ショップの入口でオーナーが写真撮影をしています。

6月は個展とグループ展ラッシュなので、着々と準備を進めているのです。

そんな感じの工房ですが、ショップと吹きガラス体験は通常どおり営業しています。

ご興味のある方はお気軽にお尋ねください。


[PR]
by g-toos | 2016-05-20 11:22

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークは休まず営業しています。

吹きガラス体験もまだ空きがあります。

ご興味のある方、ぜひ観にいらしてください。(^o^)

今日は涼しくなりそうで、おすすめのガラス日和ですよ!

e0159914_09015304.jpg



[PR]
by g-toos | 2016-05-03 08:57