岡山県の湯郷温泉街にある吹きガラス工房です。あつ~いガラスの話やボーっとしてて思ったことを、書いちゃおうと思います。


by g-toos
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

もう終わり

今年ラストの個展も今日で終わりです。

今になって思うと

はやい

1年たつのも

はやい

いや~いい一年でした


って

もう一年を締めようと

してました。

もう1週間

がんばって

いきましょう!e0159914_16303447.jpg
[PR]
# by g-toos | 2008-12-25 16:30

サンタがいっぱい!

e0159914_20253489.jpg

昨日

娘と息子の

サンタになるため

おもちゃ屋さんへ


すごい

 人 人 
携帯片手におもちゃを選んでいる

おとーさんサンタにちょこちょこ遭遇

おかーさんサンタと通信しながら

えらんでるんだろーな~


サンタは大変です


プレゼント喜んでくれるかな~
[PR]
# by g-toos | 2008-12-23 09:25

忘れてないですよ!

遊びに忙しくて

ブログ書けなかっただけです。

e0159914_10133923.jpg

忘れていたわけではないです。



たぶん



もう始まっちゃってます。e0159914_10165477.jpg



mucho


ごめん
[PR]
# by g-toos | 2008-12-19 09:50

視察???

1泊2日で愛媛に行ってきました。
e0159914_9352490.jpg

道後温泉です。


写真は娘と晩飯


仕事1割 遊び9割


お偉い役人さんとかの

視察ってこんなんかな~
[PR]
# by g-toos | 2008-12-19 09:35

キターーー!!

e0159914_23371273.jpg


100円台きりましたーーーー♪♪

ガソリン代!!

最近、ちょこちょこ下がっていたから、もうそろそろと思ってはいたけど・・・
ついにきましたよーーー♪

2、3日前に99円で、一人喜んで入れていたら、今日なんと!!

95円!!

もちろんセルフだけど、看板にはまだ99円って書いてあって、見た瞬間つい、入れながら撮ってしまいました!!

                                                mucho
[PR]
# by g-toos | 2008-12-17 23:49