岡山県の湯郷温泉街にある吹きガラス工房です。あつ~いガラスの話やボーっとしてて思ったことを、書いちゃおうと思います。


by g-toos
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

倉敷の個展

倉敷美観地区にある

日本郷土玩具館+1ギャラリーで

21日より個展が始まります。
e0159914_1901533.jpg

今日もせこせこ作品作りです。

スロースターターでいつもギリギリ

まだまだ作品が足りません。


かなり


いっぱい


いっぱい


いっぱいです。



やばい
[PR]
# by g-toos | 2008-11-15 18:43

おみやげ

e0159914_1559345.jpg

今日、教室の生徒さんに頂きました。

7泊9日のヨーロッパの旅だそうです。

うらやましいです。


柚子は、ご自宅で採れたものだそうです。

いい香りです。

砂糖漬けにすると美味いみたいです。


明日食べれるかな~。
[PR]
# by g-toos | 2008-11-14 15:59

e0159914_15534498.jpg

今 仕事で大阪に行くところです。


雲一つない空です。


ドライブ日和です。
[PR]
# by g-toos | 2008-11-13 15:53

愛車


e0159914_13205771.jpg
昨日無事退院してきました。



その後、安くなったガラス道具を

いっぱい買ってしまい

思わぬ出費で007.gif
[PR]
# by g-toos | 2008-11-13 13:27
e0159914_2327031.gif

新しいことに、カッコウから入りたがるが
すぐに飽きてしまうオーナーtsuneと

仕事熱心で凹みやすいスタッフmuchoで


湯郷温泉でガラス吹いて


かわいい小物の商品を作ったり


体験に来られたお客さんの作品がうまくいって
テンション上がったり


教室の生徒さんとまったりお茶したり


個展までの日にちがなくて泣きそうになりながら
作品作ったりしています。


Glass Studio TooS
[PR]
# by g-toos | 2008-11-10 23:59