岡山県の湯郷温泉街にある吹きガラス工房です。あつ~いガラスの話やボーっとしてて思ったことを、書いちゃおうと思います。


by g-toos
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

搬入

今、搬入が終わりました。

これから帰ってリストづくり

いよいよ明日から個展です。

いや~個展前日が一番きつい

いいもん食って力をつけねば

ということで



いただきまーす
e0159914_19222576.jpg

[PR]
# by g-toos | 2008-11-20 19:22

プリザーブドフラワー

e0159914_19174596.jpg


今日は、愛車のMINIに乗って旧山陽町にあるカフェドグラスへ。。。

次の12月にある個展の打ち合わせもかねて、来年一緒にできるかも?の

プリザーブドフラワーを作っている 吉原 ハルさんに会ってきました!!
(写真はハルさんの作品です!)

一度お会いしていて少し話もしたことがあるんだけど、作品をまじまじ見るのは

今日が初めて!!

とてもいい作品を作られていて、楽しかった!!

イベントの話も、盛り上がり♪

来年の夏ぐらいには、面白いイベントが出来ると思います。

お楽しみに!!




吉原 ハルさんのHP
HARURERO
http://www.haruflower.jp
[PR]
# by g-toos | 2008-11-16 19:17

倉敷の個展

倉敷美観地区にある

日本郷土玩具館+1ギャラリーで

21日より個展が始まります。
e0159914_1901533.jpg

今日もせこせこ作品作りです。

スロースターターでいつもギリギリ

まだまだ作品が足りません。


かなり


いっぱい


いっぱい


いっぱいです。



やばい
[PR]
# by g-toos | 2008-11-15 18:43

おみやげ

e0159914_1559345.jpg

今日、教室の生徒さんに頂きました。

7泊9日のヨーロッパの旅だそうです。

うらやましいです。


柚子は、ご自宅で採れたものだそうです。

いい香りです。

砂糖漬けにすると美味いみたいです。


明日食べれるかな~。
[PR]
# by g-toos | 2008-11-14 15:59

e0159914_15534498.jpg

今 仕事で大阪に行くところです。


雲一つない空です。


ドライブ日和です。
[PR]
# by g-toos | 2008-11-13 15:53