人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山県の湯郷温泉街にある吹きガラス工房です。あつ~いガラスの話やボーっとしてて思ったことを、書いちゃおうと思います。


by g-toos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

銀座で打ち合わせ

先日打ち合わせに銀座に行ってきました

1年ほど前からお話の合った制作がいよいよ動き始めました。

わくわくしています。

制作する現場です↓
銀座で打ち合わせ_e0159914_14443618.jpg


打ち合わせ現場確認の後、

依頼主のCさんが食事に連れて行って下さいました。

この銀平に連れて行って下さったのが今回で2回目になるのですが

めちゃめちゃうまくてファンになってしまいました。

おススメです

銀座で打ち合わせ_e0159914_1444377.jpg


そのあと、コーヒーをいただきながら再度打ち合わせ。
銀座で打ち合わせ_e0159914_14443725.jpg


楽しくなりそうです


なに作るのって思った方もいると思いますが、またブログにアップします

Cさんごちそうさまでした。
by g-toos | 2013-07-30 14:43