人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山県の湯郷温泉街にある吹きガラス工房です。あつ~いガラスの話やボーっとしてて思ったことを、書いちゃおうと思います。


by g-toos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

個展のお知らせです。

明後日、土曜日からオーナーの個展が始まります。

いつもお世話になっている、奈良のギャラリーたちばなさんでの個展です。

古代ガラスをイメージした花器や、お馴染みのフェザー模様のテーブルウェアが充実したラインナップになっております。

只今追い込み制作中です。

岡山からは少し遠いのですがお近くの方は是非お越しください。

そして明日は搬入の為お休みとさせて頂きます。

急で申し訳ありませんが、お間違えがないようよろしくお願いします。

個展のお知らせです。_e0159914_15591730.jpg


2013年9月14日(土)~23日(月)

11時~18時(最終日は16時まで)

14日、23日在廊

ならまち ギャラリーたちばな

奈良市西寺林町18-1

0742-31-6439
by g-toos | 2013-09-12 13:03