人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山県の湯郷温泉街にある吹きガラス工房です。あつ~いガラスの話やボーっとしてて思ったことを、書いちゃおうと思います。


by g-toos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年度になりました

久しぶりの投稿です。

今日から4月、今日は雨ですが、日に日に暖かく、朝が寒くないのは良いことですね!

学生の方々は春休み真っ只中ということで、平日もガラス体験賑わっています。

興味をお持ちの皆様、ぜひ工房へお越しください。

新年度になりました_e0159914_13050890.jpg


岡本オーナーは今週から始まったグループ展に参加しています。

岡山市駅すぐそばのまちかど美術館サンホセさんです。お近くにお越しの皆様、ぜひ足をお運びください。

有松啓介さん、白神典大さん、三垣祥太郎さん、岡本オーナーのガラス作家4名による展示会、テーマは、りんごです!


***

「ふぞろいの林檎たち ガラス作家の四重奏」

日時:2016年3月30日(水)〜4月17日(日)
11:00〜18:00(最終日は16:00まで)

まちかど美術館サンホセ

岡山市北区元町21ー11
電話:086-253-2664
営業時間:11:00〜18:00
定休日:月・火曜日

岡山駅西口から徒歩2分です!


by g-toos | 2016-04-01 12:46