人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山県の湯郷温泉街にある吹きガラス工房です。あつ~いガラスの話やボーっとしてて思ったことを、書いちゃおうと思います。


by g-toos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

倉敷天満屋にて個展開催中です

先日、溶解炉の火をおとし、工房内はとても静かになりました。
新しい溶解炉を入れる準備を進めています。


オーナーはこの週末倉敷に向かい、展示会を行っています。

倉敷天満屋さんにて、久しぶりの個展です。

今回の展示は、去年から取り組んでいる、Orientシリーズが沢山出ています。
まさしく、オリエントの昔の出土品のような、ところどころ光っていたり剥がれていたり、複雑で綺麗な表情をしたシリーズです。

ご案内がとても遅くなりましたが、倉敷にお越しの際はぜひお越しください。

倉敷天満屋にて個展開催中です_e0159914_08160201.jpg
↑手前がオリエント、光の下ではさらにキラキラで綺麗です。
奥にあるのは15年間動いてくれていた、旧溶解炉です。

***

「岡本常秀 ガラス展」

2017年3月10日(金)〜16日(木)
最終日は午後4時までです

倉敷天満屋 4回 美術画廊
直通電話086-426-2145


by g-toos | 2017-03-12 07:58