人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山県の湯郷温泉街にある吹きガラス工房です。あつ~いガラスの話やボーっとしてて思ったことを、書いちゃおうと思います。


by g-toos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

個展のお知らせ(画廊シャノワールさんにて)

8月終盤。夏休みもあっという間です。先日のお盆の期間ではよりたくさんのお客様が体験に来ていただきました。ありがとうございました。
今現在も吹きガラス体験開催中です。

そんな中、3日前から始まっています。兵庫県川西市にあります、画廊シャノワールさんで個展を行っています。しかも今回は2週間という少し長めの期間で行っています!

今回はフェザーシリーズや古代ガラスを感じさせるorientシリーズの他に蓋物の作品なども展示しています。

是非お越しください。


「岡本常秀 吹きガラス展」

2017年8月24日(木)~9月5日(火)
(※8月27日(日)と9月3日(日)はお休みです。)
11:00~18:00(最終日は16:00まで)

画廊シャノワール
兵庫県川西市小花1-8-1 パレットかわにし入口
電話:072-758-0811

場所は阪急宝塚線「川西能勢口」駅下車、東出口11番を南へ1分です。

by g-toos | 2017-08-26 13:16